よくあるご質問

会員登録/ログイン

パスワードを忘れてログインができない。
ログイン画面下に設置されている「パスワードをお忘れですか?」より、再発行を行ってください。
>ログイン画面
パスワードの再発行ができない、登録アドレスを忘れた。
こちらのお問い合わせにお進みください。
パスワードを変更したい。
ログイン後、会員ページ内の「アカウント設定」から変更をお願いします。
>会員ページ

BusinessChannelの使い方

どの映像コンテンツから勉強すればいい?
仮想通貨を初めて知る方、投資初心者の方は、基礎編の映像から勉強してください。
>仮想通貨のはじめ方
最新情報を受け取るには?
より便利にコンテンツをご利用いただくには、LINE@のお友達追加、アプリのご登録がおすすめです。
>LINE@お友達追加
>アプリのご登録案内

プレミアム会員

プレミアム会員とは?
ご登録いただくと、全ての映像をご視聴いただけます。
また、セミナー等のイベントにご参加いただけます。
登録方法は?
プレミアム会員登録フォーム
まずは下記のボタンより登録フォームへお進みください。
必要情報の入力と決済
登録に必要な情報を入力後、決済を完了してください。
登録完了
プレミアム会員への登録が完了し、ログイン情報がメールで配信されます。




退会方法

退会希望の場合は?
当月中のご退会は、20日までにこちらの退会フォームより、お問い合わせ下さい。
※ご本人様情報が確認でき次第、退会完了メールをお送りしています。3営業日経過しても届かない場合は、その旨ご連絡ください。

その他のご質問

支払い方法は?
クレジットカードのみ受け付けております。
毎月27日にクレジット決済会社より決済が行われます。
クレジットカードを更新した場合、手続きは必要?
新しくクレジットカードをご登録いただく必要があります。
クレジットカードのご変更はこちらより行ってください。
現在プレミアム会員に登録しているか確認したい。
こちらよりログインして頂くと、プレミアム会員登録がお済みの場合、会員情報の一番下に「フィンテックプレミアム有効期限」の日付の記載がございます。
日付の記載がない場合は、プレミアム会員にご登録されておりません。
その他お問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
プレミアム会員の退会については退会フォームよりご連絡ください。